• ベストアンサー

blonde-dike」ってどう意味でしょうか?

blonde-dikeってどう意味でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jess8255
回答No.1

dike は dyke と同じ言葉で、英語ではこの綴りになると同性愛の女性(レズビアン)のことです。なおかつ俗語、侮蔑語です。 blonde dike とは「パツキンのネーチャン」と言うほどの意味でしょうね。通常の会話にはあまり使いたくない卑語です。

noname#71019
質問者

お礼

有難うございました^^