• ベストアンサー

おだゆうじ の曲なんですが。。

kaze044の回答

  • ベストアンサー
  • kaze044
  • ベストアンサー率32% (46/141)
回答No.1

こんばんは。 織田裕二さんの曲の全てを知っているわけではないので答えになるかどうか分かりませんが。。。 まさか 『おーばー ざ とらぶる』(トラブルはトラボーと歌っています) じゃないですよね?(^_^;) 詳しい方、御願いします。

1kou
質問者

お礼

まさにそれでした^^ ありがとう!! はずかしいなぁ^^;あはは

関連するQ&A

  • 「かくれんぼ」という言葉の入った曲

    歌手名、曲名を教えていただきたいのですが、 ・「か~くれんぼ かくれんぼ か~くれんぼの恋は~…」といったような歌詞がサビ ・音の雰囲気が“和” ・女性ボーカル ・Whiteberryの曲ではない という事だけしか分かりません。 少ない情報で申し訳ないのですが、どなたかご存知の方、いらっしゃいましたらお答えください。

  • 有線♪曲のタイトル分かりますか??

    今日の朝、有線で流れていた曲なんですけど、、、 「きみのなかで、ぼくのなかで~」 とか、「~変わったのはどっちだ?」 っていうかしが含まれています。 色々調べたんですけど見つかりませんでした。 男の人が歌っているバラードです。 分かる方いたら教えてください!!

  • NEWS23 3/14放送分で歌っていた曲

    3/14(金)のNEWS23の最後で、 女性が歌っていた曲を探しています。 眠くてぼぉ~っと見ていたので、名前も曲名もぜんぶ失念してしまいました…。 でも、その日の夢に出てくるくらい、感動してしまった曲なのです。 ぜひ、また聴いてみたいと思うので、 曲名や歌手名、CDは出ているのか、どこで購入できるのかなど、教えていただければと思います。 シャンソンのような曲で、「人生は何て愚かなの…」というような内容の詩でした。 ぜひよろしくお願いいたします。

  • Mr.Childrenの曲の曲名を教えてください!!

    すごく曖昧で申し訳ないんですが、 サビの部分に 「ぼ~くの~なま~えを(僕の名前を)」 みたいな歌詞が出てくる曲の曲名を教えていただけませんか? すごく一部しか分からなくて申し訳ないんですけど。 バラードのようなとっても切ない感じの曲でした。 歌ネットでイロイロ見てみたんですけど、 みつからなかったんです。 よろしくお願いします!!

  • うたうたいはうたうよ~という曲。

    5,6年位前の曲で、「うたうたいは、うたうよ~」というかしの歌がどうしても思い出せないのですが、どなたか覚えている方はいらっしゃるでしょうか??

  • 有線で流れていた曲が気になります。(数点)

    有線で流れていた曲でいくつか知りたい曲があります。その曲名、アーティスト等をおしえてください 一曲目は「もしも君が頬杖ついて違うせかいにいたとしても」という歌詞だったと思います。 二曲目は「二人が一つであるために」、「一人じゃないから」、「二人というハンドル手にして」といった感じのかしです。 三曲目は「その感覚を鈍らせる」、「かげはおおきくなる」といった感じです。 いずれも男性のボーカルだったと思います。何曲も質問してすみません。 少ない情報ですがよろしくお願いしますm(._.)m

  • ピアノ なんて曲??

    頭にはぼわーっと浮かんでるんですけど 曲名がわからないです(x_x) 長調で、ゆっくりとした曲で、クラシック系統です。 クライマックスでは、旋律がオクターブで動いて、 (四分休符 八分休符があって、)ちゃんちゃんちゃんちゃーんって感じです。 そのときの低音は、一つずつ下がっていっていた気がします。 曲のイメージとすれば タイム トゥ セイ グッバイ、アメージンググレイスなどと 同じ感じがある気がします。 あやふやな情報ばかりなんですが どなたかご存知でしょうか(><)

  • ぼのぼのという漫画から日本語の質問があります。

    下のリンクはぼのぼのという漫画からです。 http://dl.dropbox.com/u/55734871/00038.jpg 質問があります。 1。「てめえがこいつにあしばらいくわしたりするだぞ。」 この文章はどういう意味? 「こいつ」は誰?ぼのぼの。 ぼのぼのは腹減ったから、倒れたじゃなにの?だから、1番の文章ちょっと分からない。 よろしくおねがいします。

  • 「米国の隠れ多極主義」

    「米国の隠れ多極主義」 田中宇さんは昔からよく「多極主義」「多極主義者」ということばを使いますが、今回も上記のような言葉を使っていました。でもどんな人たちなのかの説明は見つかりません。 「米国の隠れ多極主義者」とは、どういう人たちを指しているのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 多極化

    多極化ってどういうことですか? 「多極化が進んでいる」とよく聞くのですが アメリカ、中国、インド、EU、イラン、イスラエル、日本 この国々がどう多極化に影響(?)しているんですか? また、国際情勢以外によい例があれば教えてください。