• 締切済み

再インストール時のパーティション

hrkn-pの回答

• hrkn-p
回答No.2

再インストール時にパーティション割り当ての画面で、 (1)一旦、すべての領域を削除 (2)50GBで一つ目の領域を確保 (3)80GBで二つ目の領域を確保 (4)「(2)」、「(3)」をフォーマットする 以上です。 下記URLの動画、画像を参考にしてください。

参考URL:
http://jp.youtube.com/watch?v=uMhy-9RrRn4,http://www.cty-net.ne.jp/~i-mura-1/pc/winxpre.html
izouchan
質問者

お礼

ありがとうございました。 リンク先、参考になりました。