• 締切済み

パチンコと株の違い

tokumeio2の回答

回答No.8

僕も就職前に友人と激論をしましたね。 友人も株はいいけどパチはダメみたいな考えでした。 僕の考えでは株もパチもギャンブルではない!まーやり方次第ではありますが。結局勝つ(儲ける)ことを最大の目的として行動した場合、その行動次第で勝率を上げることが出来るのですからギャンブルではないでしょう。株もパチもプロが存在することがギャンブルではないってことになるかな? ただイメージがね・・・。パチプロの人達の努力は相当なもの!もちろん株で稼げてる人達も同じ!そこに違いなんて無いと思うんですけどね。 ちなみに完全に個人的考えなのであしからずm( u u )m