• ベストアンサー

iPodが接続できない

winampを使ってiPodに曲を入れたいのですが、どういうわけかiPodを接続しても『iPodが接続されていません』になります。どうしてでしょうか? ちなみに OS…WindowsME winamp5.35使用 ml_iPodプラグイン です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

[参考]Installation/ja - Winamp iPod plugin ml_iPod http://mlipod.sourceforge.net/wiki/Installation/ja 「gen_ml.dllを含んでいること - Media Libraryはml_iPodがiPodにアクセスするために必要です。Winamp Fullをインストールするときにインストールしてください。」との事ですが、gen_ml.dllは別途選択してインストールしたのでしょうか?