• ベストアンサー

ぽすれん無料期間

こんばんは、例えば今から2週間無料の登録をした場合、本当に今から2週間後まで無料なんですか? それとも今月末で一回区切られて、来月分は請求が来るのでしょうか? もし後者なら勿体無いので、来月1日に登録してみようと思うのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

ヘルプなどを熟読しましょう。 登録から2週間が無料です。 月をまたがっても2週間分は無料期間。 例えば、10/26に登録すれば11/9までが無料で、11/10以降は日割りで 料金が課金されます。 ・無料期間10/26~11/9 ・有料期間11/10~11/30(21日×@65=11月分料金) http://posren.livedoor.com/help/qa/qa_19.html http://posren.livedoor.com/cd/help/qa/qa_19.html