• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プレミアム会員費について)

プレミアム会員費について

このQ&Aのポイント
  • プレミアム会員費についてイマイチ分からない人向けの質問です。
  • 参加費や請求日、利用料の区切りについての疑問があります。
  • ヤフーに聞いたが具体的な回答が得られず、お願いしたいという内容です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sauzer
  • ベストアンサー率54% (263/485)
回答No.2

1、ヤフープレミアム会員の参加費の利用開始月無料は何度でも出来ます。ですから、12月中に利用停止しない場合、12月は無料、1月から有料となります。そして、1月に利用停止、2月にまた利用開始すると2月分は無料となります。 2、1月分の請求は1/26になります。通常の利用料は利用月の翌月請求ですが、プレミアム会員費は利用月の請求です。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/afee/afee-10.html 請求額は↓で確認できます。 https://invoice.payment.yahoo.co.jp/config/ybb_use_details 3、お考えのとおり、末日締めです。(1/31に停止すれば、1月分のみです)

mai_iam2
質問者

お礼

丁寧に教えてくださってありがとうございました。 とっても分かりやすいです(^・^) sauzer様のお陰でこれから安心してヤフーオークションを楽しめそうです。 本当に有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yasai100
  • ベストアンサー率8% (2/25)
回答No.1

本人確認費のヘルプ内に説明があるので、参考にしてください。 1月に利用した分の請求は2/26にきます。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/auth/auth-40.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。