• ベストアンサー

お気に入りの移動について

パソコンAから「お気に入り」ホルダをコピー後、パソコンBのC:Documents and Settings Allusers Favorites に入れましたがMicrosoftのWebサイトに表示されません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Allusersでは駄目です。コピー先はユーザーアカウントのプロファイルフォルダです。 リンクを参考に http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002723

kounotori3
質問者

補足

パソコンAはIE6ですがパソコンBはIE7です IE7ではメニューにファイルが見当たらず困っています。 IE7は不慣れな為、使用方法が分かりません