• 締切済み

自動更新で壁紙が消えた?

先ほど自動更新(セキュリティ関係1件)が始まり、終了後に再起動しました。 すると壁紙が表示されず、背景色が真っ黒になってしまいました。 再設定はできたのですが、なぜこのようなことが起こったのか教えてください。 (過去の自動更新でこのような事はありませんでした。)

みんなの回答

• violet430
回答No.4

正常なら有り得ないです。 でも、Windowsが時々おかしくなるのでそれが原因と言えば原因です。 理由を追求しても意味ないと思います。

• dragoon08
回答No.3

ここで聞かれる、ということは意識的に海賊版を使っているとは ほとんど考えられないと思うのですが、OSはどこで購入されましたか? たぶんNO2さんの言ってる問題だと思うのですが・・・。 オークションなどで買われたなら海賊版なのかもしれませんね。

• Bf109G-6
回答No.2

まさか http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/08/27/20672.html 右下に何かロゴが出ていませんよね・・・? 1時間したらまた壁紙が黒一色に戻ってたりしませんよね・・・? そうではなかったらWindowsに何か問題があるのかもしれません。 No.1の方が仰るように注意した方がいいかもしれません

• kentan384
回答No.1

それは、あなたのPCが抱えている問題です。 確かに、更新は本日ありました。 私のは、なんともありません。 もし、みんなそうなら今頃大騒ぎです。 近いうちに、リカバリの計画をお立てになればいかがですか。