• ベストアンサー

iPhoneで壁紙を自動更新してくれるアプリ

iPhoneで壁紙を自動更新してくれるアプリを探しています。 イメージとしては、Android用アプリにZui Lockerというものがあります。 これはHDのきれいな写真等を毎日自動的に更新して、壁紙として設定してくれます。 このようなアプリを探しているのですが、自動的にダウンロードしてくれるものはあるものの、自動的に壁紙として設定してくれるアプリを見つけることができませんでした。 設定は手動で行う必要があり、これを自動で行ってくれるものを探しています。 これと同じようなアプリは、iPhone用にありますか? ちなみに、環境はiPhone5S、iOS9.2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

iPhoneの壁紙を変更することは、OSのみの特権で、アプリからいじれません。 App Storeには、山ほど『壁紙収録・検索アプリ』がありますが、そういう訳で、『壁紙を自動的に変えられるアプリ』は存在しない(公式APIでは作れない)んです。 脱獄アプリなら、いくつかあるようですが…。