• ベストアンサー

clone dvd mobileの使い方

PSPと携帯Auで動画をみたいのですが、どうすればみれるのでしょうか? (1)PSPとパソコンをUSBで繋げた状態で直接転送できますか? (2)携帯の場合もどのようにしていいのか・・・? やり方を教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158990
noname#158990
回答No.1

(1)はパソコンに移動した後にAAC形式などに変更してお楽しみください。 (2)はエーユーショップにUSBケーブルが売っております。 それをご購入ください。

noname#141087
質問者

補足

ご返事有難うございます。 PSP-1000を利用しています。 PCに慣れてなく質問がまとまってないことお詫びします。 まず、 (1)cloneを立ち上げてデバイスファイル形式にコピーしますとありPSPの欄でどれを選べばよいでしょうか? (2)次でDVDビデオファイルでVIDEO_TSを選択したら映像がでます。 ↑これは間違えないと思うのですが・・・ (3)出力方法でファイル名の入力、ラベルのところがよく分からないです。 教えて頂ければ幸いです。