• ベストアンサー

フェイスローラーで肌荒れになった人いませんか?

今、流行の?フェイスローラーで肌荒れになった人いませんか? 1週間前に購入して早速使ってみたら、私にはコロコロ転がすプラスチック樹脂?部分があっていなかったのか、 次の日ほっぺの辺り全体が痒くて、表面がゴツゴツしたかんじになり、化粧のノリも最悪でした(泣) 初日はもしかしたら、そのせいではないかもしれないとプラスに考えて、 2日目使ってみたら、翌朝さらにヒドイ状態に!! 顔のむくみがとれて小顔効果が発揮されてる気がして嬉しかったのに、 肌荒れが起こるとは予想外で…(泣) せっかく買ったしこれからも使い続けていきたいのですが・・・ とりあえず、明日、皮膚科に行こうと思ってます。 私と同じ経験をされた方がいらっしゃいましたらお話聞かせて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Us-Timoo
  • ベストアンサー率25% (914/3620)
回答No.1

すみません、男性ですが そのお使いになったフェイスローラーのメーカーはどこのものなのですか? いま、フェイスローラーでも老舗のきちんとしたメーカーから どこぞの商社が、今年オリンピックが行われた国のわけのわからない 名も知らぬメーカーが、粗悪材料や日本では使用禁止になっていたり 使用認可されていない薬品をつかってつくった模倣品を仕入れて 売っているものなのか。 それによっても、一口にフェイスローラーといっても ピンきりになるとおもいますし、老舗メーカーのものであれば お客様相談センターなどへ問い合わせたほうがいいと思いますよ 参考までに

happybooo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! 正直、どこのものなのか、など考えもしなかったです! 確かにわけの分からない名も知らぬメーカーかもしれません・・ 今、手元にないので後ほど確かめてみたいと思います。 某ショップの通販から購入したものなんですが、確かに他の所よりも そこは値段が安かったし、パッケージが不自然でした・・ まぁ、私の肌がもともと弱いってのが一番の原因だと思うのですが・・ (同じように使用した旦那は何も肌荒れしませんでした) ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • qaz2005
  • ベストアンサー率37% (231/614)
回答No.2

刺激が強すぎたのだと思いますよ。 私も肌が弱いのですが、ひと昔前、結婚する時に美顔エステに行ってとても気持ちが良かったのですが、翌日赤ら顔状態になってしまいました。 せっかくのエステ、私には合わなかったようです。 肌の弱い方は注意したほうがいいと思います。 よくナイロンタオルで体を洗うとしみになりやすいといいますが、プラスチックも同じようなことかもしれませんね。

happybooo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですね。刺激が強すぎたのかもれしません。 肌の弱い自分がうらめしいです・・・ せっかく買ったのにぃ~(>_<)!! プラスチック恐るべしです。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 顔のお肉!

    19歳女です。 最近、顔の肉がぷよぷよしてきて気になります><; 昨年の8月に陸上部を引退してから体重が5キロほど落ち、 身長157cmで 昨年44kg⇒現在39kgになりました。 「もっと太れ!」とよく言われますが、すごく太りにくい体質です。 それなのになぜか顔はお肉だらけ…(泣 彼にも「ぷにぷにしてる~」とほっぺをひっぱられます(;_;) 部活をやっていた頃も顔は結構ぷよぷよしてました。 けれど最近は小顔ローラーを使っていると、なんだか顔が痛い><! 前より明らかに顔が丸くなった気もします。 仕事が事務職ということで1日中座りっぱなし、運動もゼロ… これじゃハードな運動をしていた頃より肉もつきますよね(^^; オフィスで座っていながらこっそりできるエクササイズなどないでしょうか?

  • ゲルマローラーは肌荒れをおこす?

    スリムスパEXの購入を考えています。 以前お金の面を考えて1900円程のゲルマローラーを購入しました。 それを使った次の日に唇は膨れ上がり、ニキビのようなブツブツが出ていました; 元々肌が弱く荒れがちで体には金属アレルギーのようなものをもっています。 (シルバー925では荒れませんが鍍金系だと荒れてしまいます) ですが、化粧水を新しいものに変えて間もなかったので化粧水なのかゲルマローラーのせいなのかわかりません; (ゲルマローラーを使う1ヶ月前に化粧水を変え、それまで普通に使っていたんですがゲルマローラーを使い始めてから化粧水がピリピリしみるようになりました) ゲルマローラーは安い物と高い物ではやはり違いがありますか? 高いゲルマだからといって変わらないでしょうか? 経験がある方、肌について詳しい方いたらお返事ください。

  • 100均のフェイスローラー

    100均のフェイスローラーって、よく効くと言われますが、本当に効くんですか??

  • ベッドでフェイスローラー

    ベッドでお姉さんがオレンジ色に光るフェイスローラーを使用しているCMはどこのものですか?話相手は猫でした。名前がわからなくて???

    • 締切済み
    • CM
  • フェイスラインを引き締めたいと思っていますが小顔ローラーを使うのと自分

    フェイスラインを引き締めたいと思っていますが小顔ローラーを使うのと自分の手でマッサージするのでは、どちらのほうが効果ありますか?また何かオススメの小顔ローラーがあれば教えて下さい

  • 肌荒れしてる時に人と会うの辛くないですか?

    肌荒れしててけっこう目立つ時人と会うの辛くないですか? どうやって自分に言い聞かせて外出しますか? 肌が荒れてる時にでかける心理と相手のリアクションなどの体験談を教えてください(自分だけじゃないって励みになるので)

  • ポーカーフェイスの人ってキレやすいの?

    私は自分が感情豊かなタイプなのですぐ顔の表情に出ます。でもそんな私はポーカーフェイスの人に憧れます。自分にないものを持ってる人に興味を抱くことが多いです。そこで質問なのですが感情が表に出ない人ってキレやすいのですか?それとも普段冷静な分キレると周りの人からビックリされるだけでしょうか?

  • 三本ローラーと固定ローラー

    ミニベロでローラー買うなら固定ロー ラーと三本ローラーどっちがおすすめ ですか? ちなみに固定ローラーだとタイヤの消 耗が激しいと聞きますがどの程度で駄 目になります?

  • 肌荒れ

    肌荒れを治したいのですが、どうしたらいいのかわかりません。 ・美容皮膚科で2回フォトフェイシャルをしたのですが、全く変化なし。 ・ニキビは出来て消えての繰り返し。 ・ファンデーションで色は隠れてもモコモコしてしまう。 普段のスキンケアは、 1.doveボタニカルセレクションポアビューティ洗顔(洗顔料) 2.MCプラセンタエキスEX100(美容液) 3.SK-IIフェイシャルトリートメントエッセンス(化粧水) 4.薬用Sスキンコントロールミルクローション モイストプラス N(乳液) クレンジングにはファンケルマイルドクレンジングオイルdを使用しています。

  • 肌荒れに悩んでいます

    肌荒れが酷い敏感肌 17です。 アトピー、頬の内側や鼻などの毛穴の黒ずみに悩んでいます ニキビはありません BBクリームやファンデーションを塗るとアトピーの汁で固まってしまって余計汚いので出来ません(;_;) 毛穴の黒ずみを取る化粧品を使うとアトピーが悪化するし、 アトピーの薬を塗ると毛穴の黒ずみが悪化するしで もうなにをしたらいいのかわかりません。 いままでたくさんのサンプル品を試しましたがどれもダメでした エステにも数回行きましたが毛穴の黒ずみの変化はありませんしアトピーが悪化するだけでした 皮膚科にも行っていますが、いつも同じ薬を出されるだけでダメです… もう本当に肌が汚な過ぎて消えたいです。 何かいいものや方法があったら教えてくださいm(_ _)m ニキビはどろあわわで治りました!

このQ&Aのポイント
  • 27歳女性がプロポーズされずに結婚した経験について質問します。
  • 一般的にはプロポーズして結婚することが多い中、プロポーズされなかったが結婚を決めた理由について考えます。
  • また、プロポーズされないことで不安や悲しみを感じることについても話します。
回答を見る