• ベストアンサー

ブラウザの縮小表示で改行されてしまう

ホームページを作成しているのですが、(FrontPage Expressです) 文章を打ち込んでいる時、改行すると二回改行されたように、行間が一行分空いたような状態になってしまうのです。 ↓のような感じです。 あいうえお(ここで改行すると、“か”の前にカーソルが移動する) かきくけこ 行間が詰まった状態にするには、どうすればよいのでしょうか? 状況説明が下手でスミマセン。 不明な点があれば補足いたしますのでよろしくお願いします。 OSはXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

「enter」キーだけだと<P>タグですが 「shift」キーを押しながら「enter」を押すと <BR>タグになります

Kakeru-A
質問者

お礼

教えていただいた通りでした。 夜分遅くにありがとうございましたm(_ _)m