• 締切済み

広島の居酒屋

11月に初めて夫婦(30代)で広島へ行きます。当然右も左もわかりません。観光についてはある程度調べて決めているのですが、夜はどこか居酒屋へ行きたいなぁと思っています。料金があまり高くなく、街の夜景が見えるようなお店ないでしょうか??

noname#89391
noname#89391

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://r.gnavi.co.jp/y076102/ http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34001730/ 「地上100mの夜景 室料無料の個室あり 旬の素材を召上がれ」 がウリのお店で、日本料理店です。