• 締切済み

MRFに給与振込み等

MRFが投信だって承知の上で質問です。 特例法を作って、銀行口座見たく、 MRFで決済や振込みする機能を持たせる事は無理なんでしょうか? よろしくお願いします。

• yasuto
  • お礼率42% (126/295)

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

将来は可能性があるかもしれませんが、銀行が反対するだろうと思います。今できるのは、一部のクレジットカードの決済口座をMRFにすることです。

yasuto
質問者

お礼

ありがとうございます。 金融ビックバンとか言って、結局銀行が投資信託売れるようになっただけの様な気がします。 銀行が自民党に献金したから、こんな銀行有利になってるのか?と疑いたくなります。