• ベストアンサー

レンタカーにオービス対策ソフト

カーナビにインストールするオービス対策ソフトが売られていますが、あのソフトは、レンタカーについているカーナビにも、インストールすることはできるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

インストールは出来ますが、そのナビにインストールしたら、他のナビにはインストールできませんよ。 利用規約上、複数の機械にソフトをインストールすることは出来ませんので、そのナビ専用に買う事になるわけです。 当然レンタカー会社は歓迎しませんので代金の支払いはしないどころか、元へ復元するための費用を貴方に請求する事になると思います 借りた物は元に戻して返却する。きちんとできるのでしょうか。

その他の回答 (1)

• 86tarou
回答No.1

その機種用のソフトなら、基本的にインストール出来るはずです。勝手にインストールして良いかどうかは、また別の話でしょうが…。