• ベストアンサー

エンゲージリングを頂くお返しに30万円のものを要求されました。

bitterteaの回答

• bittertea
回答No.2

おかしな話ですね 思わず「エンゲージリングって何だっけ?」と思ってしまいました。 女性があげないといけないものなの? エンゲージリングって婚約指輪ですよね? それってステータスなんですか? 「いらない」って言ったらいいのではないでしょうか?(苦笑) 婚約指輪なんてただの「約束の印」でしょう? 強制されるものではないはずですが・・・ って、なんだか「?」ばっかですみません 初めてそんな話を聞いたのでびっくりしてしまって^^;; リングなんて意味が大事なのであって、値段ではないと思います おかしな彼ですね その40万円で自分で買えばいいじゃないですか?

50toki50toki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。率直な意見ありがとうございます。そうなんです。「自分で買えば!」と、言ったのですが・・・。やっぱり、こんな話初めてですよね。あ~どうしよう。