• ベストアンサー

朝スバッのリポーターを教えてください

今日(10月23日)の朝ズバッで2億円宝くじの事件で、岩手でリポーターをしていた人は誰でしょうか? 知ってる人がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 岩手放送の方でしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%85%E8%A6%8B%E6%99%BA

nabeatu
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 朝ズバッのリポーターを教えてください

    今日(10月23日)の朝ズバッで2億円宝くじの事件で、岩手でリポーターをしていた人は誰でしょうか? 知ってる人がいれば教えてください。

  • おは朝リポーターの一般公募は。。。

    数年前、テレビ朝日の朝の番組「おはよう朝日です」のリポーターを一般公募されていたという話を聞いたのですが、現在はもうやってないのでしょうか? どなたか、教えてください!

  • 朝のワイドショーで

    今日の朝のワイドショーでリポーターが川崎の地検から逃走 した事件を伝えていました。 リポーターは「犯人は靴を履いていません。そしてコートを着 ていないととても寒いです。公共交通機関は使えないのでは」 と言ってました。 このリポーターはバカじゃないのかと正直思いましたよ。 犯人は強盗、強姦の犯罪を犯しているのですよ。 衣類は盗むだろうし、人を襲って金を奪うことも躊躇なくできる だろう。 どうしてそれで公共交通機関が使えないと思えるのか。 私は善意の人間の迂闊さは悪人より始末が悪いと思うのだが リポーターが犯人に協力してどうなるのか。 反省して欲しいね。

  • 「特ダネ」は奥山リポーター失踪を特ダネしましたか?

    私は以前、フジテレビの朝の情報番組「特ダネ」をよく見ていたのですが、例のフジテレビ問題が起こって以降、フジは一切、見なくなりました・・・。 そして、つい先日、同番組でレポーターをしていた奥山英志リポーターが失踪して半年になるというニュースを知り、非常に驚き、また、ヅラを被っていることで有名な例の司会者は、この事件を番組内で扱ったのだろうか?ということに興味を持ちました。 この業界は身内の事件については扱わないような気がするのですが、この番組をご覧のみなさん、一体どうだったのでしょうか?

  • NHKおはよう日本のレポーター

    2008年12月初めあたりに、NHKの朝のニュース「おはよう日本」で1日1箇所の紅葉リポートが放送されていましたが、そこで何日間か現地名所(関西方面?)のリポートをしていた女性リポーターさんのお名前は、何という方でしょう? しっとりとした軟らかい口調で紅葉リポートにピッタリだなぁと思っていたら、数日後には男性リポーターに替わってしまい、なんかちょっと残念と思いつつ、何という方だったのか気になった次第です。まぁまぁ若そうな雰囲気ではありましたが。。。 宜しくお願いいたします。

  • 中継リポーター 雪の日は傘とかささない?

    朝からほとんどテレビ見てましたが雪関連の中継でリポーターで傘とかかっぱで雪防ぐ人いませんでしたが、何故使わないんですか? 頭に雪積もらせて鼻の頭赤くしてガクブルしてる女性リポーター見ると傘とかさせばいいのにと思いました。

  • 食いしん坊万歳!リポーターは?

    毎週月、9時45分からの食いしん坊万歳の 過去のリポーターが知りたいです

  • 爆笑女性レポーター

    以前テレビでみたのですが、昔のバラエティ番組にでていた、爆笑女性レポーターの名前が分かりません がけっぷちでバスガイドの格好をしていたり バンの中でゼリー(プリン?)をひっくり返して、自分もころんだり・・ という映像は覚えているのですが、それだけの情報しかないので、調べようがありません。 とにかくおもしろい人です。

  • フジテレビの【こたえてちょうだい】に出てきた女性レポーター

    今年の8月10日に、こたえてちょうだいに出てきた女性レポーターについて 知っている方いましたら教えてください。名前は、どういう風書くか分からないんですが、名字だけは分かります。 アガリダさんと言う方で、髪の毛はショートヘアーでどちらかと言うと、タレントのキリコに似ている感じです。 情報お待ちしております。

  • 河本準一さんへの記者やレポーターの質問で・・・

    河本さんが 「福祉の人と相談して増額を決めました」 と言った時、どうして記者やレポーターは 「本当に正直に年収5000万円で本の印税が4000万円入ったと福祉の人に言いましたか?」 と質問してくれなかったのでしょうか? いえ、「本当に正直に自分の年収を福祉の人に言いましたか?」でもよいです。 福祉の人には調べる権利がありません。 だから河本さんが福祉の人に「年収なんてそんなに無いんです。すずめの涙しかもらってないんです」と言い張ったらそれを元に交渉するしかないですよね。 「福祉の人と相談して」「福祉を通して」と言っても、調べられないのを分かってそんなやりとりをしていたとしたら、凄くずるくありませんか? 「僕は今年収5000万円で印税も4000万円入りました。でも、芸人は不安定だからちょっとの増額しか出来ません」と正直に言って福祉の人が了承したとは思えないのですが・・・・