• ベストアンサー

抗不安薬デパスについて

デパスについて再度の質問です。 一日に3度内服しますが、外出中など非常に不便です。そこで水無しで飲めるエチゾラム錠0,5mgというものをサイトで発見したのですが 本当に水なしでそのまま飲めるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soan-do
回答No.1

私は質問者さまと同じくデパスを毎食飲んでおり、さらに頓服としてエチゾラムをもらいました。 効能はデパスとまったく同じですが、水なしで飲めます。 すぐに口の中で溶けますから、大丈夫ですよ。

weofjocs
質問者

お礼

ご回答有難うございます。デパスもそのまま水なしで大丈夫のようですね。参考になりました。