レース糸の会社の名前を教えてください

このQ&Aのポイント
  • オリンパスとほとんど2分していた大きな会社で、白いレース糸はプラスチックの縦長のケースに入っていた
  • パソコンで検索しても見つからないので、会社の名前を思い出せません
  • 手芸屋さんを転々としてもオリンパス以外のレース糸の会社を見つけられませんでした
回答を見る
  • ベストアンサー

レース糸の会社について・・・

よろしくお願いします。 レース糸の会社の名前を思い出せずどなたか教えていただけ ませんでしょうか。どんなにパソコンで検索をしても 出ていません。 昔、オリンパスのレース糸とほとんど2分していた 大きな会社で、どれも白いレース糸はプラスチックの縦長の ケースに入っていた、会社の名前をご存知の方 おられないでしょうか。当時は、オリンパスとそこしかなかったような。でも光沢やすべりがよく少し高めでしたが 思い出せません、又無性にレース編みがしたくなって 手芸屋さんを転々としましたが、オリンパスさんしか 見当たりません、もちろんだるまさんでもありません。 真っ白なレース糸、カキクケコの何かがはいっていたような、 どなたか教えていただけないでしょうか? レースの色々ではなく、例えばエミーグランデとかではなく あくまで、会社のお名前です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ニッケビクターではないですよね http://www.nikkevictor.co.jp/ http://www.hiramt1.com/ito/

onegai39
質問者

補足

早速に有難うございます。 いただきました、HPには、見当たりませんでした。 そこの会社は、その真っ白なレース糸だけで、 毛糸は一切なかったように、覚えています。 すみませんねえ。本当に。どわすれってこんな風に・・・。 又何か思い当たられましたらよろしくお願いします。 感謝しています。