• ベストアンサー

ミラカスタムのナビ、オーディオ配線いついて

昨日、現行ミラカスタムXのオーディオレス車を購入して、市販のCDラジオを取り付けようとしましたが(配線キットは購入済み)、ラジオのアンテナ線が見つかりません(オプション?)。また、リアスピーカーをつけようと思うのですが、どこかのサイトで配線が取り付け位置まで来ていない様な事が書いてあったと思いますが、オプションになるのでしょうか?(幾ら位で)安価にする為にカプラーからの配線をリアまで持ってこようと思っていますが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ディーラーで付けてもらいましたので自分の目では確認していませんが。 アンテナ線はオーディオ裏まできているはずです、他の配線と一緒になっていませんか?ビニールテープで巻いてあったり。 リアスピーカーの配線はセンターピラーの根元付近までで、ドアまではきていないはずです、 ディーラーで1900円くらいで追加の配線を購入になります、 新規購入したスピーカーを前ドアに付け、前ドアに付いていた純正スピーカーを後ろに取り付けるのがいいと思います。(手間はかかりますけど)