• 締切済み

学園アリスのアニメで特別編 総集編

たびたびに失礼します^^;このカテゴリーでよかったのでしょうか… 私は、学園アリスというマンガが好きで、なんていうマンガがすき?と聞かれると、迷いなく、学園アリスが出てきます。 最近、アニメをもう一度見てみようと思い、アニメのサブタイトルを、適当にみていました。 すると、最終話の後に、「特別編 総集編☆もう一度会いたい 」 という、見たことがないタイトルがありました。 この「特別編 総集編☆もう一度会いたい 」を、見たことがあるかた、いらっしゃいますか??

noname#71265

みんなの回答

• beruno_H
回答No.1

本放送時に24話と25話の間に放送されました。 総集編という事で第1話からの思い出語りといった感じの内容ですので話の流れからは外れています。 放送された時期や内容及びその後の再放送で放送されない事から、単に放送スケジュールの関係で作られた物だと思われます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 再放送では放送されていなかったのですね。 再放送しか見たことなかったので、残念です。