• ベストアンサー

岩手県内温泉旅館探してます。

よろしくお願いします。 来月か再来月あたりに家族旅行を計画しております。 “TDLか温泉か”と三人の子供に選ばせたら三人共に「温泉のある旅館!」と意外な回答で温泉に行く事が決定しました。 PCとかで軽く探してみましたが決め手に欠けております。 カミサンは“マッサージ”長男は“うまいもの”次男は“ホテルじゃない所”末娘は…まぁいいか^^; てな感じの条件を満たしてくれる旅館を探しております。 予算的なものは奮発しようと思いますのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

「花巻新湯本温泉 美翠館」はいかがでしょうか。 >ホテルではない。→和風旅館です。 >うまいもの→おいしい夕食プランあります。 >マッサージ→エステプランあります。 さらに、天然温泉100%掛け流し。80人はいれるという大露天風呂あり。 http://www.misuikan.com/pcindex.htm

shakereds
質問者

お礼

なかなか良さそうな旅館ですね。 早速この旅館をネタに家族会議をさせてもらいます。 親子三人で19200円のプランもあって助かります^^; 回答ありがとうございました。