• ベストアンサー

塗装面の粘着物

車の塗装面に貼ってあったステッカーの粘着物を取りたいのですが。石油、アルコール、ベンジンなどいろいろありますが、塗装面を痛めないもので何が良いでしょうか。尚、ステッカーは10年位貼ってあったものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.1

リスロンからノリスカットという商品があります。 10年間貼りっぱなしのガムテープでも 簡単に綺麗に完璧にとれます。 塗装面も全く痛めません。 使用すると、ホント、狐につままれたような気分になれます。 お勧めです。

GORIchan
質問者

お礼

ありがとうございました。これから試してみます。