• 締切済み

車右側面を全塗装

車の右側面を全塗装となると大体いくらくらいかかりますか? 車種は7年落ちのハイエースです。

noname#256331
noname#256331

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.3

1パネル5万として、15~20万くらい? 完璧に仕上げるなら、その倍は見ておかないと。

• t_ohta
回答No.2

塗装色や下処理をどの程度するのか、色合わせを何処まで厳密にやるかで塗装費用が大きく変わります。 安く済む条件なら15万円位~って感じですし、いろいろ拘ると側面だけでも40万~50万円くらい掛かる場合もあります。

回答No.1

ハイエース1台分の全塗装が概ね50-80万円程度ですね。 https://www.teramoto.biz/allpaint.html なので、右側面だけであれば1/4と考えて20万円前後が一つの目安になるかと。 以上、ご参考まで。