• 締切済み

ドラマの出演者が知りたいです

CX「イノセントラブ」のなかで、堀北真希の勤めていたハウスキーパーの所長役を演じていたスーツ姿の女優さんの名前が知りたいです。

みんなの回答

  • -Y---M-
  • ベストアンサー率43% (73/167)
回答No.1

いしだあゆみさんでしたかねぇ?

参考URL:
http://www.jame.or.jp/izawa/isida.html
sho504
質問者

補足

違いますよ。。。もっと若くて、きれいな女優さん。。。

関連するQ&A

  • イノセントラブの堀北真希ちゃんの髪型にしたいです。

    タイトル通り、イノセントラブの堀北 真希ちゃんのような髪型にしたいのですが、美容院でどのように言えばよいのでしょうか? あまりうまく伝える自信がないので、よろしければ教えてください。お願いいたします。

  • 堀北真希ちゃんと新垣結衣ちゃんってどっちがかわいいと思いますか?

    私はなぜか堀北真希ちゃんなんです。 なぜかあの顔と声に惹かれてしまうんです。 女優といえば堀北真希以外考えられません。 なぜこんなに惹かれてしまうんでしょうか?不思議です。

  • 堀北真希主演 ドラマ チャンス

    3月14日エピソード2放送の堀北真希主演のドラマチャンスで、タキシードを着た黒木メイサの結婚相手役の俳優さんの名前を知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら教えてください!

  • 堀北真希ちゃん

    皆さんは 『あの人綺麗だな』 『可愛いな』 て思う女優さんなどが いらっしゃると思いますが そのような思いは その人のどの辺りを見て そう思いますか? わたしは堀北真希さんが とても大好きですが 堀北真希さんは 目元が綺麗だな、と 思います。 美人な方の見分け方も 教えてくださると ありがたいです。

  • 髪の短い色白の女優

    髪が短い色白の女優を探しています。 顔は思い浮かぶのですが、名前も何に出ていたのかも忘れました。 堀北真希と宮沢りえが浮かびますがこの二人ではありません。ただ二人を比べると宮沢りえタイプのような女優な気がします。 よろしくお願いします!

  • 可愛くなりたい。

    この質問を見て下さり、 有難うございます。 私は女優の堀北真希さんが とても大好きで、 あんな綺麗で清楚な女性に なりたいと思っています。 まずは性格美人から 目指すべきではと思い 性格を良くしようと 自分なりにですが 色々考えました。 ですがやはり私も 女性という事もあり、 性格美人になる! という目標と同じ位に 綺麗になりたい! 可愛くなりたい! という思いが 次第に強くなるばかりです。 でも可愛くなる、 綺麗になるとは どこをどう直せば よくなるものなかのかが 分かりませんか。 そもそも堀北真希さんのような 清楚で自然な感じの 美人さんとは、 なんなのでしょうか? 教えて下さい。

  • 男性版の堀北真希さん

    男なのにも関わらず、女優の堀北真希さんのような外見になってしまいます。 顔が似ているのではなく、鏡などで自分を見たときに雰囲気がそんな感じだと思ってしまいました。 顔が幼くて身長も160センチ、体型は痩形なため、あまり男性っぽくならず、 髪も髪質などの関係がありあまり短くできず(でも耳が半分くらい隠れるくらい の長さ)、前髪も堀北さんのように別けていて、服も体に合うように配色 (肌に合うようにスプリングカラー)やサイズ(体型に合うように細身など)を気にす るとどうしてもそうなってしまいます。 女性なのにボーイッシュな堀北さんに対し、男なのにボーイッシュな堀北さん(=ガーリッシュ?) になっています。 そのためか、すれ違う人から少し見られている気がしてしまい、 「変に見られてるのかなぁ」と不安になってしまいます。 堀北真希さんは僕の大好きな女優さんですが、男が堀北真希さんのようになって しまうのはどうかと思うんですけど、周りから見てどうですか? 堀北さんのようにならない、もしくは堀北さんのようになってしまっても変にな らないようにするにはどうすればいいでしょうか? 教えてください。

  • 女優

    新垣結衣、宮崎あおい、長澤まさみ、戸田恵梨香、堀北真希 この中で誰が一番かわいい女優だと思いますか?

  • 堀北真希さんが出演しているdocomoのTVCMについて

    堀北真希さんが出演されているdocomoのTVCMで、堀北さんがアルバイトを始めて、そのアルバイト先の男性に「かわいいね、その携帯」といわれるCMがありますよね。 そのCMで堀北さんに「かわいいね、その携帯」と話している俳優さんが気になります。 何という名前の方なのでしょうか? 最初、声の感じや雰囲気から瑛太さんかなと思っていましたが、よく見ると違いました。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 堀北真希氏は前女優でしたが、妊娠していたときは画像

    堀北真希氏は前女優でしたが、妊娠していたときは画像の衣服着用してましたっけ?