• ベストアンサー

「恋」という字は、欽ちゃん走りに似ている・・・

mk0641の回答

• mk0641
回答No.14

ぷ ←走っている人。前にテレビか何かでやっていて、それ以来そのように見えてしまいます。 にしこ ←頬骨の張った人が目を閉じてるように見える。これも何かで見たのかも? 片 ←ストレッチしている人に見える。 足 ←ロボットが何か蹴っている人に見える。 むU ←これも何かで見たんですけど、スヌーピー。下の人のスヌーピーもスヌーピーに見えましたけど。 あと既出なんですが、「公」という字は困った人の顔に見えてました。下に「へ」をつけるともっと見えます(笑         

be-quiet
質問者

お礼

ひらがなは、結構いろいろと化けそうですね。 ぶ・・・一文字で走るひとに見えるのは、なかなか珍しそうです。 にしこ・・・新「へのへのもへじ」になるかも? 片・・・ストレッチしている割に、身体が硬そうです(笑)。 足・・・頭でっかちのロボットですね~ むU・・・こちらは笑っているスヌーピーですね。 ありがとうございました!