• 締切済み

クリック証券をお使いの方におたずねします

いつも参考にさせていただいております。 現在FX取引は、クリック証券を使っているのですが、(ほとんどがドル・円) 今までスプレッドをとられたことがありません。 いつも0銭ということなのでしょうか? 時間帯によっては、とられたりするのでしょうか? ご存知のかた、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

時間帯によって、スプレッドが開きます。

piropiromama
質問者

お礼

ありがとうございました!