• 締切済み

銀魂のコミックス

銀魂のコミックスで、 アニメ54話と55話って何巻に入ってますか??

みんなの回答

  • KuwaV
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.3

八郎の母ちゃんと高天原の話ですね! コミックス第13巻の一番最初の話になります。 ついでですが、他の話は ・攘夷浪士(桂一派)密着ドキュメント ・団子大食い大会 ・万事屋グラさん ・近藤のお見合い ・柳生編のはじまり となっています。柳生編が入ってきているため第14巻と連弾です。 表紙はハタ皇子です。背表紙は高杉だったような…

回答No.2

八郎と母ちゃんの話ですよね?? コミックス13巻です。 104~106訓のストーリーです。

noname#105334
noname#105334
回答No.1

田舎から出てきたオバちゃんが息子八郎を探す話ですよね? 13巻です。 表紙はハタ皇子です。

関連するQ&A

  • 銀魂のコミックス

    最近、アニメを見て銀魂が好きになりコミックスを集めようと考えているんですが、結構巻数が出ている為とりあえず好きな話が載っている巻を買っていこうかと思っています。 そこでコミックスを購入する際の参考にしたいので、良ければ以下のストーリーが何巻に掲載されているかを教えて頂けないでしょうか? ・紅桜編 ・柳生編 ・真選組動乱編 ・芙蓉編 ・ミツバ編 ・銀時vs土方の回 ・鍋将軍の回 ・肝試しの回 ・坂田弁護士の回 ・東城歩の若の成長記録の回 とても面倒な質問ですが、よろしければ教えて頂けると嬉しいです。 それと他にも、面白くて笑えるストーリーや感動的なストーリーなど、 銀魂の中でオススメの話があれば教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 銀魂のコミックスで、アゴ美がホストに恋をする話があったと思うのですが、

    銀魂のコミックスで、アゴ美がホストに恋をする話があったと思うのですが、何巻でしたか? それとも、アニメオリジナルストーリーだったのでしょうか? 後、カトケンが出てきてる巻も良かったら教えて下さい! 自分でも調べたのですが、なかなか分かりませんでした・・・

  • 銀魂アニメ未制作

    アニメ銀魂をほとんど見ている者です。 シリアスもギャグも好きです。 コミックスは48、49、55巻だけ読みました。 アニメになっていない話を読みたいのですが、オススメを教えて頂けないでしょうか? (アニメ未制作がどれくらいあるのか知りませんが、もし可能なら全話のあらすじを教えて頂けると大変嬉しいです。)

  • 銀魂 23巻

    銀魂の23巻を買いました。 見てみたらもうスタンドの話や禁煙の話がありました。 こんなに速いペースでコミックス化して大丈夫なんでしょうか? 不思議でたまりません。

  • 銀魂終わるんですか??

    銀魂の54巻と55巻の売り上げが落ちていると聞きました。ネットで見たら確かに下がってる•••。 売り上げが下がってるから、背表紙終わったら、つまり2015年内には、終わりかスクエアなどに移籍になるのではという声をネットで見ました。 売り上げが単巻(または年間累計?)どのくらいになったら打ち切られちゃうんですか。 もともとそんなにコミックスの売り上げが高くないので、なんで10年続いたかファンながら不思議ではあるのですが(過去にはコミックスの売り上げが銀魂より高くても移籍した漫画がけっこうありした)。 あと2年以上ジャンプで連載するのは無理なんですかねえ。

  •  銀魂の漫画について 、

     銀魂アニメ終了後のストーリーが載っているのは何巻からでしょうか ?  出来れば ○○編は ×~×巻に載っている 等も教えて頂けると嬉しいです。

  • アニメ銀魂って終わっちゃうの??

    昨日のアニメ銀魂の次回予告で「アニメ銀魂シーズン1もあと2回!!」って書いてあったのですが、後2回で終了ですか? あとDVDも全12巻らしいです。 どうなんですか?

  • 銀魂とべるぜバブ

    銀魂とべるぜバブについて質問です 銀魂 単行本は何巻まででてますか?沖田総悟の初登場は何巻目ですか? べるぜバブ 単行本は何巻まででてますか?今アニメでやってる所は単行本の何巻目にあたりますか? 全部じゃなくてもいいので教えて下さい<(_ _)>

  • ワンピース・アニメとコミックスでは

    唐突な質問ですみません。 週刊少年ジャンプで連載中の『ワンピース』についてですが、 現在アニメでやっている場面はもうコミックスになっていますか? アニメとコミックス、どちらが進んでいるのでしょうか。 また、コミックスになっているとしたら、何巻か教えて下さいませ。 宜しくお願い致します。

  • 銀魂の魅力とは?

    「銀魂」人気ですね~。アニメ化もするそうですね。 しかし、私は3巻(多分)まで読んだと思うのですが、残念ながらあまり銀魂の面白さが判りませんでした。 そこで、銀魂ファンの皆様の「銀魂のココが好き!」「銀魂の魅力はこれだ!」というご意見をお聞きしたいのです。 この手の投稿を募集すると「価値観は人それぞれだから銀魂が好きでない人がいても当然」というご意見が現れることが多いです。それには同意なのですが、私が知りたいのは「銀魂が好きな人たちは、銀魂のどこに魅力を感じているか」ということなのです。よろしくお願いします。 なお、過去に同様な質問があったようですが、この時はちょっと話がそれてしまったようなので、あえて投稿させていただきます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1941232