• 締切済み

銀魂のコミックス

銀魂のコミックスで、 アニメ54話と55話って何巻に入ってますか??

みんなの回答

• KuwaV
回答No.3

八郎の母ちゃんと高天原の話ですね! コミックス第13巻の一番最初の話になります。 ついでですが、他の話は ・攘夷浪士(桂一派)密着ドキュメント ・団子大食い大会 ・万事屋グラさん ・近藤のお見合い ・柳生編のはじまり となっています。柳生編が入ってきているため第14巻と連弾です。 表紙はハタ皇子です。背表紙は高杉だったような…

回答No.2

八郎と母ちゃんの話ですよね?? コミックス13巻です。 104~106訓のストーリーです。

noname#105334
noname#105334
回答No.1

田舎から出てきたオバちゃんが息子八郎を探す話ですよね? 13巻です。 表紙はハタ皇子です。