• ベストアンサー

YouTubeに詳しい方、助けてください!

YouTubeでチャンネルの背景画像を変えたいのですが、チャンネルのデザインページに「背景画像のURL」という項目がありませんでした。 「背景画像」という項目ならあったので、試しにデスクトップにあった画像を参照して更新してみたら、しっかりと反映されていました。 これで他のユーザーが自分のチャンネルを訪れたときも、同じように背景画像が表示されるのでしょうか。 初心者すぎてごめんなさい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rakko1
回答No.1

Youtube FAQや、ガイド がネット上にはたくさんあるので、そちらへのほうが いいでしょう。 http://www.youtube-guide.com/ http://wikiwiki.jp/youtube/?YouTube%20FAQ など。

ocelot12
質問者

お礼

素晴らしいサイトを紹介して下さってありがとうございます! とても助かりました!