• ベストアンサー

YOU TUBE のマイアカウントの背景画像の設定方法

you tubeのチャンネル登録者の背景画面なのですが、実にカラフルで個性的な独自の背景画面で、私も自分なりに背景画面の設定をしたいのですが上手くいきません。(例えば車の写真とか、壮大な宇宙の背景とかです。) チャンネルデザインの詳細なデザインのカスタマイズの背景イメージのURLに背景にしたい画像のURLを貼り付けるのでしょうか? 何度かトライしましたが反映されません。 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1

どこか、外部参照可能な(直リンク可能な)場所に画像をアップロードしておきます。 自分のプロバイダから割り当てられたホームページスペースなどがいいかもしれません。 それから書かれているように、マイチャンネルの背景イメージに画像URLを貼りつけます。 少し待つと反映されるはずですが…?