• 締切済み

EMSで紙幣は送金できますか?

アメリカへ$70くらいを送金したいのですが、ドル紙幣をEMSで送金することは可能でしょうか? マネーオーダーで送金したほうが良いのでしょうか?

みんなの回答

• ToT33
回答No.1

EMSでお金を送る事は認められていません。 http://www.post.japanpost.jp/int/use/restriction/index.html (上記URL下部) 途中でなくなっても保障は受けられないと思いますし やめた方がよろしいのでは。

happymarch
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 マネーオーダーで送金してみます。