• ベストアンサー

世の中はヤンキー車優遇ですか

スーパーの駐車場で空き待ちしていて空いたのでバックで駐車しようとしていたら突然後ろから来たヤンキー系のクルマがそのスペースに頭から突っ込んできて駐車されてしまいました。 結局、自分は駐車できずに他のスペースが空くのをまた待つハメになりました。 乗ってたヤンキーを睨みつけましたが因縁つけられて何をされるかわからないので結局泣き寝入り状態です。 ヤンキー車は身障者や老人用の駐車スペースにも平気で止めているし誰も注意もしません。 真面目な人がバカみる結果になっています。 結局世の中はそういうヤンキーが優遇されてるのでしょうか。

noname#73831
noname#73831

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uchi0032
  • ベストアンサー率63% (23/36)
回答No.3

他の方も仰ってますが、優遇ではありません。 只のマナーの判らぬ無法者、人間のクズです。 乗ってる車両、だっせぇファッション、中身が大した事無いから誰にも尊敬されないから変に虚勢を張り、自分を大きく見せようとする言動や態度、歩き方、阿呆丸出しのヘアスタイル、全てが馬鹿そのものです。 貴殿のお怒りも最もですが、馬鹿を相手にしては貴殿も同じ低レベルなラインに立ってしまうことになります。 今回のように馬鹿は相手せずに、多少は悔しいでしょうが無視が利口で一番無難な対応でしょう。 ヤンキーなんて俗称が良い例です。 何気にみんなそう呼んで居りますが、そこには侮蔑と嘲笑、軽蔑の意味が込められて、「これだからヤンキーは・・・・」とか「ヤンキーのくせに・・・・。」とか「しょせんヤンキー・・・」とかしか言われてないはずです。 でも彼らは心底馬鹿なんで、その事自体にも気がつかずに、世間に己が馬鹿である事を吹聴して生きているのです。 哀れなくらい愚かな生き物ですね。 実際に社会でも彼らは優遇はおろか、馬鹿にされ軽んじられて生きてるのが実情です。 でも、馬鹿なんで気付かないのです。 だってヤンキーだもの。 まぁ、あんな社会のゴミどもでも最低限の生きる権利とやらは有るようなので、処分するわけにのもいきませんな。 我々、善良な一般市民は彼らとは違う階級で生きれば良いので、たまにこうして係わってしまい不快な思いをしても無視しましょう。 我々とは違う、低レベルな別の生き物なのですから。 実際に車トラブルじゃ有りませんが、ヤンキーは優遇なんてされてませんよ。 私の職場でも、そういうヤツが現場仕事なんで居ますが、根性は無いし、ルールも守れないし、仕事は出来ないし、そのくせ自分も判ってないしで、上司からも同僚からも軽蔑されてかなり冷遇されとりますよ。 当然ですね。 真面目な人がバカみる結果なんでなく、ちゃんと奴らのほうが馬鹿見てますよ。 ただ、それ以上に当人がもっと馬鹿過ぎてそれすら理解できないんですよ。

noname#73831
質問者

お礼

とても良いご回答です。 ありがとうございます。 ヤンキー=ゴミ  拍手です。

その他の回答 (2)

回答No.2

優遇されているのではなく、あなたのように誰も文句を言わないから、つけあがっているだけでしょう。

noname#73831
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

それは優遇とは言いません。 彼らはそういう行為によって、 人間性や信用などを失っているわけです。 長い目で見れば逆に損してるかもしれませんね。 ヤンキーと比べて真面目な人がバカを 見ているとは特に思いません。

noname#73831
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 駐車場割り込みは交通違反になるのですか

    混んでるスーパーの駐車場で空きが有ったのでバックしながら駐車しようとしてたらそのスペースへ他のクルマが頭から突っ込んで割り込みされました。 こういう行為は交通違反とは関係無いのですか。 何らかの罰則は無いのですか。 割り込まれた者の泣き寝入りですか。 割り込んだ者の勝ちですか。 正直者はバカ見るだけですか。 自分もさっさと頭から突っ込めば良かったのですか。 駐車整理の守衛はいませんでした。

  • 駐車場で身障者用スペースに平気で駐車する健常者

    駐車場で身障者用スペースに平気で駐車する健常者ってどう思います?? 今日の夕方、大阪のとあるスーパーで、 大きく「身障者用、妊婦や身体障害者以外の方は停めないでください。」と、 書いているのに、そこへ停める車(大阪502 た ××‐20)がいて、憤然としました。 しかも、他のスペースもガラガラなのにです。 たぶん、広くて停めやすいから停めたのでしょうが・・・。 こういうのって取り締まるべきですよね??

  • 駐車しようとしていたら、前からバックしてくる車が来た時ゆずりますか?

    駐車しようとしていたら、前からバックしてくる車が来た時ゆずりますか? ___(2)↓ここに止めてバックで上手に駐車が出来たように見せたかったのですが ■■■■□■■■■ □空きスペース ■■■■□■■■■ ■駐車されているスペース ___(1)↑ここから入って (3)前からバックしてくる車が来て、私がクラクションを鳴らしたのに強引にバックで駐車スペースに3割ぐらい下がってきました。私はもっとクラクションを鳴らして(相手の車を写メして)、そのまま駐車しました。 私は軽乗りなのでこういう嫌がらせをよく受けます。 バックで駐車しようとしたときに前身で突っ込んできた車、3~4年たって何時のことかは忘れましたが今でも悔しい上に腹立たしいです。さらに直進優先の私にバックさせた車のことも今でも怒っています。そういう人は動画で撮影してネットに晒すべきだと思うのですが、ドライブレコーダーは高価で買う気になりません。警察に言っても駄目だとおもいます、泣き寝入りをするしかないのでしょうか

  • チャラ男やヤンキーやヤリチンって人生上手くいってる

    チャラ男やヤンキーやヤリチンって人生上手くいってるよね? まあ結局はイケメンだからだと思うんだけどさ。 イケメンと認められればどんなに最低最悪で前科あったり弱い者いじめしたり人殺ししたり女をレイプしても女が寄ってくるもんね。 だから勝手にチャラ男やヤリチンになるしコミュ力もつくし要は何だかんだ世の中見た目だよね。コミュ力だって結局あるやつはイケメンばっかじゃん。 お前ら女が言うイケメンなんてヤンキーだってチャラ男だってヤリチンばっか。 だから結局顔で人生決まるんでしょ? そういうふざけた奴らが急に優しくしたり真面目にしたらギャップとかいうやつで簡単に惚れんでしょ? いいよね。本当に。 それに比べて俺は25になっても童貞、彼女いない歴年齢、退くでしょ?異常でしょ?致命的でしょ? でも結局見た目じゃん。産まれが全てじゃん。 薄毛で生まれてきて顔もよくないせいでずっとバカにされて笑われて生きてきて。 中、高校時代は何もしてないのに毎日女子から笑われて陰口叩かれて。 人に優しくしなきゃ嫌われて優しくしたらなめられて結局見た目が悪い奴は人生上手くいかないようになってんだろ? 普通の容姿や人並みに要領良ければこんなことならないですんだのに。 中身重視とか顔見てからどうせ決めてんだろ? で、そういう女性は「年を重ねるうちにやっぱり真面目でしっかりした人が一番だと思うようになったの!」 とか抜かすんだろ? 学校でも女と絡みあってモテるのはイケメンでチャラついてるかオラついて威張ってるやつ。 どんなに性格悪くて最低なことしてようと。確実に。100%。 本当に気にいならない。 チャラ男もヤンキーもそいつらの便所に自分から好んでなる日本人女も。 本当に生きてていいことねえわ。 産まないでほしかった。 堕ろしてほしかった。 現実みないですんだから。 もう仕事も年収もいっそのこと経験人数とか女性経験とか顔面偏差値で決めてほしいね。生まれた遺伝と環境の時点で決まってることだから報われねんだから。 最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪 最悪。26にもなって彼女も出来い童貞だからこれからも絶対バカにされて笑われて退かれる。同期からも年下からも女からも。 今時中学生でも恋愛して彼女作ってsexしてる。例え遊びでも。 だって恋愛経験ない童貞よりマシなんでしょ? 俺は遊びすら出来ない。 要領悪いから。アトピーだから。薄毛だから。 もう結婚何か出来なくても出来ても嬉しくないわ。 結婚なんか奴隷生活で地獄だろうし。 学生時代のコンプレックスがでかすぎて。 俺より不幸な奴はいるか分からないけど確実に俺より幸せな学生時代送ってきた奴の方が多い。 彼女もできて恋愛していじめにもあわなかった奴らばかり。 毎日憂鬱。 もう世の中美男美女だけにしてよ。 こんな理不尽な世界に放り出されていい事ねえんだよ。

  • 駐車場での事故。バックしてきた車にぶつけられました

    コンビニの駐車場の駐車スペースに半分差し掛かったところで、左側3台目に駐車していた車がバックでカーブしてきて私の車の左側後ろのバンパーにぶつかってきました。 相手側はちゃんと後ろを見ていなかったと謝って下さいました。保険会社に連絡したところ、私も止まっていたわけではないので6:4と言われました。 私が駐車場に入る時は相手の車はバックしようとしてたわけではないし、バックランプも付いていなかったんです。相手側が私の車の方向へバックしてきても、私が止まれば当然ぶつかるし、前方へ逃げようにもお店があるので私は避けようがありません。 それなのに6:4は納得がいきません。たしかに私も止まっていたわけではないので、10:0になるとは思っていませんが、6:4はないと思います。 保険会社へそう伝えたところ、それなら本人同士で話をつけてくださいと言われました。 その後、相手の方に何度電話をしてもつながりません。留守電にメッセージを入れてもしかとされています。泣き寝入りするしかないのでしょうか。教えて下さい。お願いします。

  • 身障者用駐車場に入れようとした車と接触事故

    骨折しており(幼児二人連れ)、店舗入り口付近の身障者用駐車場に停めるつもりでしたが、私のすぐ前の若い女性の車がその身体障害者用の車へバックで入ろうと迫ってきました(あきらかに障害を負っていません) 「えっ!」と思いました。相手はフィットに乗っているし(外輪差が小さい)身障者用の駐車場(右側)は広く、バックで十分入り、相手は私の存在に気づいており、ぶつからないスペースがあると思ってから入れ始めたんだ。と、駐車を見ていました。入っていくようだったので、私は直進して通り過ぎようとしました。 そしたら、私の車の右後方がぶつかりました。音がして振り返ったら動いていたので。入れようとした車は右前バンパーが傷ついていました。切り返すときにぶつかったとしか考えられません。私の左後方がぶつかっているので。 通路左側には駐車スペースがあり、そこには車が止まっていましたので、私はそれ以上左には寄れませんでしたし、そのまま停車していても、前へ進んでもぶつけられていたことになります。後ろへ下がる暇はありませんでした。私もクラクションを鳴らさなかったがいけません。相手は後ろの車に気づいておらず安易に身障者用に停めようとしたようです。(本人に聞いても答えてくれません) 警察に来てもらって、事故証明を取って貰いました。 警察はどちらが悪いとは言えない(民事不介入)で、ぶつかった箇所を記録するだけのようですね。 相手が切り返して駐車場に入れようとして、私の車に気づかずに前へ出たときにぶつかったとしか思えません。相手の車はフィットで外輪差は少しだと思います。 保険会社に任せることにしましたが、私も動いていたので完全に相手の責任にはならないが、私のほうの責任は薄い。とのことでした。相手は謝罪の言葉を言わなかったですし、私が悪い点はどこですか?

  • 世の中結局顔

    世の中結局顔。 人生不平等過ぎてバカみたい。 25才。彼女いない歴年齢。 女の人と遊んだことなし。 終わってますよね?退くでしょ? 見事なまでの陰キャっぷりでキモいでしょ? でも実際のとこ世の中顔ですよね? チャラ男や不良の出てくる雑誌や番をテレビや本屋で見ました。 モデルの連中も昔弱い者いじめしたり人の事バカにしたり迷惑かけてきたような事を自慢してる連中ばかり。 それでも顔がいいってだけで女からチヤホヤされて大金稼いで高級車乗ってそんな幸せな生活してる奴らばかりでした。 俺は要領も悪い。才能もない。それにアトピーというコンプレックス持ちで今までの学生生活中高大全て周りからバカにされてからかわれてきました。 中学時代は先輩からのリンチ。 担任の先生からの虐待。 同級生からの良い子の嫌がらせにより結果不登校。 理由はどいつもこいつも口を揃えて「特に理由は無い。おまえでいいと思ったから」 ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく 女にもモテず。 高校時代は毎日影口叩かれ笑われてバカにされてなめられてました。 俺はなんもしてないのに。 何も悪い事も迷惑もかけてないのに。 結局世の中イケメンのチャラ男や不良ばっかモテるし優遇されてんだよね? チャラ男や不良はイケメンが多いから直学生生活真面目に勉強して生きるなんて青春も出来ない顔の悪い負け組のやってる事とわかりましたよ。 だって調子こいてヤンチャして弱い者いじめしたり人に迷惑かけたりバカしようがイケメンなら嫌われないでしょ? チャラ男や不良なんて魅力はしんないけど中身は人見下す陰湿な奴らばかりじゃん。結局中身なんか誰も見てない。 世の中顔。 チャラ男や不良はどう身勝手に生きて迷惑かけ人泣かそうが傷つけようが冒頭にも書いたけど読モしたりYouTuberしたりタレントしたりホストしたり大金稼げるんでしょ? 実際に皆さんの周りだってそうでしょ? 女からモテるのやモテてたり華やかな連中と付き合ってたのはそういう連中ばかりでしょ? それにそういう連中は今もモデルしたり社長して高級車乗って幸せにのうのうと暮らしてるんでしょ? で、俺みたいな青春ぶち壊されて精神ずたぼろにされ陰キャコミュ障になってる人間は一生フリーターでそういう連中から奴隷のようにこきつかわれる始末。人生見えてます。 そう考えると何のやる気もしない。就活も卒論も全くしてない。 遊びまくってリア充してきたチャラ男や不良は人生何にも困んないじゃん。 俺は頑張ったってどうせ何の見返りもない。見てくれる人なんて誰もいない。 孤独死を待つだけの人生。 何かもう惨めすぎて嫌になります。 人生一回とかおかしい。 生きて産まれてくるよりも死産して生まれてきた方がはるかに幸運だったわ。 どうせ基がいいから対した努力なんかしてないでしょ? 結局金を貯めたってどうせ寄ってくんのはチャラ男や不良のお下がり。 だいたい人の人生ぶち壊した奴等が努力なんかして夢目指してる時点で迷惑。 ふざけんなって感じだわ。 俺のことどうこう言う奴はどうせいじめを肯定する鬼畜な人ばかりでしょ? 俺もチャラ男や不良のイケメン見たいに人傷つけて弱い者いじめしたり迷惑かけたりしても許されて将来も保証される楽な人生歩みたかった。

  • 店の駐車場での事故

    軽自動車に乗ってショッピングセンターに買い物に行ってきたのですが混んでいてマナーを守らないクルマが多くいました。 軽自動車専用の駐車スペースに平気ででかいミニバン停めてるし駐車スペースでないところに停めてる奴や2台分またいで停めてる奴など最低の状態です。 駐車場の順路案内の矢印無視して逆走してウインカーも点けずに好き勝手に空いてるスペースに我先へと入り込む奴もいるのですが、こういう奴とぶつかったら道交法は適用されるのですか。 公道なら保険支払いの過失割合など有ると思うのですが店の駐車場の場合はどうなるのですか。 警察介入できるのですか。 公道でないとマナー無視者が優遇されるんじゃないでしょうね。

  • 世の中結局見た目。見た目じゃねえなら

    もう耐えらんない。 人生不公平すぎる世の中結局見た目 見た目じゃねえなら証拠見せてほしい。 何で数集め弱い者いじめしたり人の事傷つけたり悪さやって無関係な人らに迷惑かけてるヤンキーやチャラ男が美人や可愛い女の子と付き合ったり遊んでるの? 顔がいいからでしょ? そんなに魅力的なの? そういうのが強さなんでしょ? どうせ女はEXILEとかジャニーズみたいな顔したイケイケのチャラ男が大好きでしょ? オラついたヤンキーが大好きでしょ? イケメンが弱い者いじめしたり人殴れば「強い、カッコいい、抱いて!」 イケメンが要領悪くても「ドジっ子で可愛い」 フツメンがいじめや嫌がらせに抵抗したところで「暴力反対、酷い最低」 フツメンが要領が悪いと「無能」「発達障害者」 どんな理由があろうとそうでしょ? もうトラウマと偏見しかない。 俺は要領が悪いしアトピーです。 だから中高大学とずっと周りからばかにされてきました。 なんもしてないのに中学、高校時代に毎日女から笑われて陰口言われて屈辱的な思いをしてから。 努力しろとか言っても病院行っても薬使っても薄毛は治らないしだから髪型も変えれないおしゃれも似合わない。 見た目(日ごろの態度)で笑われてバカにされてる奴がどう努力すりゃ良かったの? 話しても失笑されて成す術ないじゃん。 俺は不細工でもデブでも地味でも平等に接してんのに結局女にモテるのは陰湿で最低なチャラ男やヤンキーばかり。 ふざけてる。 毎日毎日奴らの人生楽しそうだよな。。何しても嫌われないしもてるし。俺がこうやって精神的にズタボロにされてノイローゼになってる時も俺らみたいな人種を見下して美人や可愛い女の子と遊んでヤリまくってる。 ふざけた世の中。もう俺の年齢になると女もチャラ男やヤンキーが食い散らかしたお下がりしかいないでしょ? そのお下がりが打算で金持ちのフツメンやブ男にたかりに行くんでしょ? 美人や可愛い女の子と言ってる時点であなたも見た目で判断してるとか言われるかもしんないけど確かに可愛いに越したことはないけど俺はどれだけ愛嬌ふりまかれても性格悪くて口悪いのは嫌です。 しかも一緒になって陰キャ見下したりいじめようとは思いません。 それに中身や性格が終わってるとか終わらしたのは俺を散々馬鹿にしてきたやつらでしょ?だいたいこっちは普通でいたのにあんな理不尽なことされたら誰だってそうなるわ。 あーもう嫌だ。おかけで25にもなって彼女いない歴年齢、女友達なし、女の子と遊んだことなし。 どうせこれからどこ行っても笑われる。中学生以下。 実際要領悪い奴は一生童貞らしい。本や雑誌で見た。 どれだけ抗議してもやり返しても俺だけ悪者扱い。 もう散々。こんな学生生活と現実見るとやる気ない。ダルい。 必死で耐えても限界になって抗議しても俺だけ悪者扱い。もうノイローゼになって未だ心療内科通い。ヤル気ない。学校もバイト行きたくない。行きたくなくても自殺しか逃げ道がもうない。もう25なら当たり前か。 夏や冬は暑いし寒いし外も頭セックスのリア充ばかりだから出たくない。 性格悪くて学校行かないでやる気なくてニートでも頭良さそうでイケメンなら女寄ってくるでしょ? 性格悪いとか悪くしたのは周りの奴らだろうが。 俺の事散々言ってきた奴らは悪くないの? 不登校に追い詰めてきた奴らは悪くないの?ごく普通に過ごしてただけなのにいじめがあったら全部責任はいじめられてる方か? 何も犯罪を犯したわけでもなく、人に肉体的危害を加えた訳でもないのに。 だいたい性格悪い性格悪いとか根っからそういう訳じゃねぇよ!! 誰だってそんな事されたらひねくれんだろうが!!! 真っ当な人生送ってこれた爽やかぶった青春野郎共に言われたくない。

  • もらい事故にあいました

    ファミレスの駐車場からバックで出て来そうな車があったので切り換えしすれば余裕で出せるいちで止まっていたらバックで切り替えしをしたハンドルのまんまかなり下がってきて 自分の停止中の車とぶつかりなんか逃げられそうだったので警察を呼んだらインネンたらたら 保険会社に連絡したら自分の場合は10 0だから 自分で相手の保険会社と話してくれと言われ 相手はあることないこと言っるみたいで 話しが合わず 相手の保険屋に自動車の傷を見せました もし相手の車も両方を見せれば傷でわかってくれるのでしょうか?相手は謝る気持ちもなく町内会会長を知ってるからとか脅したりするかなりの老人です