• 締切済み

ワークグループについて

現在ワークグループを組んで二台のパソコンと(共にvista)を接続しています。お互いのパソコンからは相手のファイルは確認できるのですが、変更や削除などが一切できなくて困っています。共有設定ではフルコントロールに許可してあります。 パソコンについてはあまり詳しくありません。どなたか解決方法を教えていただければと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Yorisin
回答No.1

共有設定の[ネットワークユーザーによるファイルの変更を許可する]のチェックが外れていませんか? このチェックを入れればOKだと思います。