• ベストアンサー

名古屋市内のお勧めサイクリングコース

金山駅近辺を基点にして片道30km程度自転車で走れるお勧めの コースはご存知ありませんか? 基本車道を走り、できれば道路がきれいなところを 探しています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katana-3
回答No.1

その場所はよくわかりませんが 自転車大好きマップ http://www.bicyclemap.net/map/ で検索されてみてはいかがでしょうか。

peperonchi
質問者

お礼

おお!こんなサイト探していました。 katana-3ありがとうございます。 さっそくお勧めサイクリングコース 行ってみます。