• ベストアンサー

MSN相談箱について

質問の禁止事項として、著しく性的表現を禁止するというようなことが記されていたのですが、アダルトな内容な質問は全て禁止ということなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snsitumon
回答No.1

性のカテゴリ以外は基本的には、禁止みたいです。 でも明確な区切りはないようなんですが… ちなみに性のカテゴリもあくまで性の悩みで、アダルトDVDの タイトルなどの質問はダメっぽいです。

0258
質問者

お礼

そうなんですか…悩み相談なら大丈夫ということですよね!? 回答していただいてありがとうございました!!