• ベストアンサー

MSN相談箱について

MSN相談箱について 検索内容を入力すると、入力した最初の文字が、過去に検索した内容での文字が一致した題目が検索内容入力部分の下に表示される。 表示された題目の一つ、または全部を削除する方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.1

●ひとつだけを削除する方法 表示された題目の削除したものにマウスポインタをあわせるか、キーボードの↓↑キーで反転表示にして、キーボードのDeleteキーを押す。 削除したいものが複数あった場合は、これを繰り返す。 ●全部を削除する方法 MSN相談箱だけの表示を削除するには、個別削除の方法を。 他のサイトの同様な表示についても一括で削除していいのなら、オートコンプリートのフォームの削除をします。 ブラウザが不明ですが、例えばIE8ならインターネットオプションを開き「全般」タブの閲覧の履歴の[削除...]から、フォームデータのみにチェックをいれて削除すれば一括で削除できます。 (全てのサイトのフォームデータが削除されます)

80231009
質問者

お礼

早速の回答を、ありがとうございました。