• 締切済み

パッティング練習用のボール

今年の夏、ゴルフ場で雑誌をゴルフ雑誌をパラパラ見ている時に次のようなボールの広告を見つけました。  その時は、後で検索すればHITするだろうと販売元などチェックしませんでしたが、見つかりません。  どなたかご存知ではないでしょうか?  (1)通常ボールより、一回り大きい。  (2)よって、相対しカップに入りにくい。  (3)パター専用

みんなの回答

• 11012148
回答No.1

たぶん練習器具のパーフェクトローテーションで有名なヤマニ社が今秋に発売予定の商品だと思います、通常のボールより15%大きく既にプロのトーナメント会場等では使用しています、参考になれば。