• 締切済み

文字と写真を組み合わせて動画を作りたいのですが・・

文字と写真を組み合わせた動画を作りたいのですが、良いソフトがありましたら、教えてください。 ちなみに、http://jp.youtube.com/watch?v=US6XL5oEHNk&feature=related こんな感じにしたいと思っています。 またDVDに保存できるかも知りたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • snsitumon
  • ベストアンサー率43% (127/295)
回答No.1

これは結構レベルが高いと思いますが、 adobe After Effct でできると思いますが、 でも相当苦労すると思いますよ、、 体験版があるので。http://www.adobe.com/jp/

関連するQ&A

  • この動画のBGMの名前を教えてください

    http://jp.youtube.com/watch?v=PVcisy1U89U&feature=related この動画です お願いします。

  • 動画の再生回数やコメントがあがりません。

    動画の再生回数やコメントがあがりません。 7月頃、YOUTUBEにドラムの動画を投稿しました。 コメントや再生回数を伸ばしたいのですが、なかなか伸びません。ほかの動画はどんどん伸びていくのになかなか、伸びません。 原因はわかりません 伸びるためにやっていること ・ブログにかく ・ツイッターでつぶやく ・アメーバなうでつぶやく 一様貼るのでその動画をみてください http://www.youtube.com/watch?v=PQKxJRmvCkc http://www.youtube.com/watch?v=Aoq7cs1__88&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=DSBL7pxzAzk http://www.youtube.com/watch?v=hZjVA2XdcLs&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=y_alOsXkDXQ&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=Z3eo2WXCX14&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=apxg5Vq7T94 http://www.youtube.com/watch?v=hBnMo7MkevI http://www.youtube.com/watch?v=T9y2F3Bsx34

  • この動画の曲はなんて曲ですか?

    この動画の一曲目に使われている曲名を教えてください!! http://jp.youtube.com/watch?v=04ZLxPqGHSs&feature=related 誰のなんていう曲なんでしょうか?

  • この動画の曲なんですが・・・

    http://jp.youtube.com/watch?v=9jWZDRLhX-0&feature=related youtubeのこの動画に使われている曲・・・ 前に聞いたことある気がしてならないんですが、ここまでだとどーしてもアーティストと曲名が思い出せなくて・・・・・・ どなたか教えてくださいっ><

  • 動画に文字を入れることができるソフト

    http://jp.youtube.com/watch?v=vcO4ZudTyTQ http://jp.youtube.com/watch?v=5obab6Ag2Qk http://www.nicovideo.jp/watch/sm387376 http://www.nicovideo.jp/watch/sm960137 ↑の動画みたいに、文字を動画に入れるソフトってありませんか? 青や黒の背景にゆっくり文字が浮き出てくる動画をよく見るんですが、 全部同じソフトを使ってるような気がして・・・・ 複数あるようでしたら、それも教えてほしいです。 お願いします。

  • マイケルジャクソン この動画を収録しているDVD

    マイケルジャクソンの動画です。 http://www.youtube.com/watch?v=5U7MyOXxOlw&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=EgyLC1P22DI http://www.youtube.com/watch?v=AEYzwW0BMes&feature=related この動画の内容が収録されているDVD等ありませんか?(3つとも撮影時の視点が多少違いますが同一公演の映像です。) あと動画には入ってませんがこの前にダンスのみのパフォーマンスがあったと思うのですが。 それも入っているとなお良いです。 あと公演名もわかれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • YouTubeのお気に入り動画に…

    ビビッときて、保存しておきたくて「お気に入り」に追加した動画なのですが。 いざ「お気に入り」を開いてみても保存されていないのです! 何度かやってみてもできません(泣) あと、知らないうちに消えていたり・・・(?)削除された訳じゃないのに。 http://www.youtube.com/watch?v=70189sP5sXw http://www.youtube.com/watch?v=z5PYZtmrcxM&feature=related 等です どうすれば良いですか?

  • こうゆう動画をつくるにはどうすればいいんでしょうか

    http://www.youtube.com/watch?v=l4rJxZhkmgE&feature=related いきなりURLですいません こうゆう動画をつくるにはどうゆうソフトが必要で どうゆうことをしなければいけないんでしょうか まったくわからないので どうか教えてください!!

  • この動画のBGMを教えてください。

    この動画のBGMを教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=NovkNVlLzDk&feature=related

  • このような動画はどんなソフトで作成できますか?

    youtube にアップされていた動画ですが、どんなソフトを使えば作成できるのですか? http://www.youtube.com/watch?v=tzUCS2j3q_Y&feature=related

専門家に質問してみよう