• 締切済み

入札価格チェツクツール

ヤフーで「入札価格チェツクツール」を検索しました。 同キーワードを入札しているライバル会社の情報と ライバルサイトがいくらでキーワード広告を入札 しているのかを知りたいからです。 ところが、入札価格チェツクツールの画面にたどりつけません。 入札価格チェツクツールの画面にうまくたどりつけません。 入札価格チェツクツールと検索してたどりつけないので 混乱しています。 ご指導よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

調べるという意味のチェックですよねぇ? 「エ」と「ツ」は小文字ですよ、chekkuと入力してくださいchetukuじゃ無いです。 あなたは「ツ」が大文字だから出てこないんです(^_^; http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%85%A5%E6%9C%AD%E4%BE%A1%E6%A0%BC%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB&ei=UTF-8&fr=top_ga1&x=wrt

otukare
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 5番目の新規開拓.comをクリックしました。 下記のURLにクリックしましたが入札価格チェックツール の画面がありませんでした。 オーバーチュア入札価格チェックツール http://uv.bidtool.overture.com/d/search/tools/bidtool/ ?Keywords=&mkt=jp 真に恐縮ですがどのサイトをクリックすればよろしいでしょうか? コンピュータ音痴で上手にたどりつけません。 申し訳ありませんが、どこをクリックすればよいか 教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。