• ベストアンサー

FXの口座をひらいたら、レアメタルを営業してきました

FXでレアメタルって意味がわかりません。 他のFX口座では同じようなことはありませんでした。 同じようなことにあった方いますか? こんど開いた口座をメインにするつもりでしたが、 ちょっと不安で、疑っています。 どういうシステムになっているのか、 ご存知の方教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lovepre
回答No.1

レアかどうかは知りませんが、メタル扱っている所は知っています。 fxと同じプラットホームでメタルを取引できるのは fxだけよりいいと思いますが。 ただ今はメールを送ってくることはあっても 電話や訪問などの営業は駄目なんじゃないですかね。 システムはfxといっしょです。 高くなると思えば買って、安くなると思えば売るだけ。 海外のいい業者は株価指数、石油、債券など色々な物を売買できますよ。

monanajna
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういうところがあるというのは 知りませんでした。 ぜんぜん別にやるものだと思っていたので。 訪問ではなくて、資料の送付と電話でした。 レアメタルについては何も知らないので、 警戒していました。