• ベストアンサー

東京近郊から長野へ安く行く方法

11月1~3日の間に長野に行こうと思っているのですが安く行ける方法はありませんか?出発地点は埼玉県の大宮か池袋、新宿辺りから出発したいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.2

http://www.harvest-tour.com/noriba/mapkantou-nagano2.htm 2500円 バスタイプはスタンダードです。 空席はまだあります。

その他の回答 (4)

回答No.5

前提条件が書かれていないので、徒歩、自転車・・・ と、意地悪な突っ込みはやめて、人数にもよりますが レンタカーなんかで行ったほうが安くなるかも?

• osanem
回答No.4

一口に長野と言っても、長野県は広いです。 安く行こうとすればバスになるかと思います。 新宿からだと長野駅、松本市、諏訪岡谷、伊那飯田、白馬村と複数路線があります。どの路線も一日に数本出ていますからご予定に合わせて乗車券の手配をして下さい。

参考URL:
https://www.highwaybus.com/rs-web01-prd-rel/gp/index
  • tra_tata
回答No.3

池袋駅~長野駅間を高速バスが走っています。 1日6往復なので都合のいい時間を選ぶことも出来ます。 参考URLを参照してください。

参考URL:
http://www.seibu-group.co.jp/bus/kousoku/nagano/nagano.htm
  • ni14ni
回答No.1

18きっぷは利用期間外だし、横川・軽井沢間の鉄道はつながっていないので、電車は厳しいかもしれないです。 高速バスを検討してみてください。