• ベストアンサー

1つのシートで2つ目のマクロ

pkh4989の回答

• pkh4989
回答No.3

こんにちは。 <エラーの原因> No2さんの通りです。 <住所を反映させるマクロ> 以下を参考にしてください。 郵便番号変換ウィザード http://www.morgan.co.jp/kiso/5excel-5.htm 郵便番号から住所を自動入力 http://dreamy.boy.jp/tec41.htm

ookami1969
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 一応、郵便番号変換ウィザードについては調べておりました。 すみません。書いておけば良かったですね。 (本当は書いておこうと思っていたのですが忘れてしまいました) ウィザードだと「まとめて変換」になりますよね。 最悪それでもいいのですが、そうやって諦める前に何とかならないかなぁ? と思いこちらで質問を立てました。 下のURLも一応 調べてはあったのですが 何か「両方に入力しないといけないのかなぁ?」 と思い、他の方法を探しておりました。 >郵便番号から住所を自動入力 の方法で郵便番号を1回しか入力しないで出来る方法が可能でしょうか? 出来れば再登場お願いします。