• ベストアンサー

トリミングソフト

画像のトリミングで、オートで切り抜き出来るソフトはないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04510
回答No.1

なにをどうオートで切り出したいのでしょうか? ・自動的に最適なサイズを検出して切り抜き ・いったん切り抜いた情報を保存して一括適用もしくはシームレスに適用していく 前者はPhotoshop CS3(10万円以上)でも無理だと思います。 何を基準にいらない部分とするのかが不明なので 後者であれば Photoshop CS3 Paintshop であれば可能です。