• 締切済み

ZENの画像再生

creativeのzenを使っています。購入した洋画DVDをAVIやWMVに変換して、外出先で見るようにしています。しかし、普通に再生している間は問題ありませんが、一時停止や早送りをすると、それ以降、音声と字幕がずれてしまいます。字幕と画像は当然あっていますが。どうすればよいか教えてください。

noname#120842
noname#120842

みんなの回答

• firebird-x
回答No.1

質問自体が当サイトの禁止事項なので答える人はいません。 何が禁止事項か分からないなら規約を読んでください。 (ヒント:DVDビデオのリッピングは自己所有でもXです。)