• ベストアンサー

エルヴィスプレスリーのベスト

最近出たエルヴィスのベストで「ELV1S~30ナンバー・ワン・ヒッツ 」(日本版)か「Elv1s 30 #1 Hits (Remastered)」 (輸入版)のどちらを買えばいいか迷っています。歌詞カードがついているのかどうか不安なのでご存知の方がいましたら教えてください。カラオケで歌いたいので歌詞カードが欲しいのですが洋楽のベストは日本版、輸入版とも歌詞カードがついていないことが多いので。ついでですが、「エルヴィス・バラード」と「エルヴィス・バラードII」についても歌詞カードの有無について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simpkin
回答No.1

こんにちは。 エルヴィス関係は疎いのですが、CDの帯等に「歌詞対 訳付き」の記載はないのでしょうか? 「ELV1S~30ナンバー・ワン・ヒッツ 」 「エルヴィス・バラード」 「エルヴィス・バラードII」 どれも日本盤は歌詞付いてます。 こういうことはご自分で検索サイトをお使いになって 調べられた方が早いですし、正確だと思いますよ。 歌詞カードがない場合もインターネットで検索すれば 有名なミュージシャンなら歌詞が掲載されているHP はたくさんあります。エルヴィスも必ずあるでしょう。

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=259
yumomonori
質問者

お礼

ありがとうございます。あっさりとわかってしまいましたね(^_^;)gooで質問するよりレコード会社のHPで調べる方が確かに早いですね~。