• ベストアンサー

アル・ヤンコビック作品の歌詞

前々からアル・ヤンコビックに興味があり、 知っている曲も多かったことから"GREATEST HITS"(輸入版)を購入しました。 しかし、輸入版の常として歌詞カードがありませんでした。 一生懸命聞いていると歌詞が少し分かるところもありますが、 やはり楽しさが半減してしまいます。 彼の作品の歌詞が掲載されているサイトがありましたら、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
Laphroaig
質問者

お礼

ありがとうございます! あまりにも早い回答に、驚いています。 ここのサイトは便利そうですね。 数は少ないですが、洋楽輸入版(歌詞なし)のCDがあるので重宝しそうです。

その他の回答 (1)

回答No.2

英語の歌詞というのはたいてい 歌手名 or  曲名 + lyricsで検索をすると出てきます googleで 歌手名 半角スペース lyricsで検索してみてください。 ちなみに今夜はイート イットがお気に入りです

Laphroaig
質問者

お礼

下のstar-gazerさん同様、早いご回答ありがとうございます。ただただ感動するばかりです…。 私も"Eat it"がお気に入りです。