• ベストアンサー

BRYAN ADAMS のベストアルバムについて

SO FAR SO GOODの輸入版には歌詞カードは付いていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maagon
回答No.1

私自身『So Far So Good』のCDを手にしているワケではありませんので、回答ではないのですが、参考URLのサイトで歌詞は手に入ります。 もし付いていなくても、下記のサイトを参考にしてみて下さい。 今チェックしてみたところ、たぶん全曲歌詞があったと思います。 ちなみに、Bryan Adams以外のアーティストも歌詞が掲載されていますよ!

参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Bryan-Adams-lyrics/460F79392592D9034825699D002948A0
goo1goo1goo1
質問者

お礼

どうも有難うございました! 某サイトで中古CDを購入したのですが歌詞カードが付いていなくて・・・。 でも洋盤なのでしかたないかなと諦めました。 とても参考になるURLでした♪