• ベストアンサー

夜遅くまで営業している美容院(都内or千葉)

会社の終わる時間が7時なので、美容院に行く時間がありません。 鶯谷~秋葉原~船橋の路線内で、夜遅くまで営業している美容院知っていたら教えてください。あまり高くないところをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minru
回答No.1

首都圏にある美容院の検索サイトがあります。 沿線別に検索できますので参考にして下さい。 簡単に検索してみたところ、小岩駅近くの店で22:00まで 営業しているお店がありました。値段は標準料金の様ですので、 御自分の希望条件を指定して検索されて、気に入ったお店を見つけて下さい。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.beauty-navi.com/
ROJITA
質問者

お礼

有難うございます。少し沿線を離れても都内だと結構ありますね。 いくつかピックアップして明日にでも予約を入れてみるつもりです。ちょっと急いでいたので、とても助かりました!