• ベストアンサー

遅くまで営業している花屋

遅くまで営業している花屋を探しています。 23時頃から青山で誕生日パーティーがあるのですが、 その時間に花を買って行けるお店が見つかりません。 今のところ「青山フラワーショップ」が21時までですので、 そこで買って2時間ほど時間をつぶすか、 もしくは事前に購入して一度持ち帰るかしか選択肢がありません。 新宿・渋谷・青山あたりで遅くまで営業している花屋をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yellow315
回答No.2

新宿に3軒ほどあるようですよ。 http://www.mayonaka-navi.info/search/13/s09-1.html

nonno711
質問者

お礼

やはり歌舞伎町にはあるんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• RosaCanina
回答No.4

WEB 検索してみましたか? 「花屋 深夜営業」をキーワードにして検索をどうぞ。 新宿では、それなりにヒットしますよ。 例えば、下記をどうぞ。 他にもありますので、まず、WEB 検索をなさってみて下さい。 気に入ったところが見つかるでしょう。 http://www.flower-mist.com/mist.html

nonno711
質問者

お礼

検索はしたのですが、 特に青山あたりでは出てこなかったので質問しました。 確かに新宿は出てきますね。 ありがとうございました。

回答No.3

ネットの花屋さんに、誕生日パーティーをやるお店に「時間と場所」を 指定して事前に届けてもらうのはいかがですか? お店に事前に連絡が必要ですけど・・・

nonno711
質問者

お礼

それも考えましたが、 できれば事前に見たいなと・・。 ありがとうございました。

回答No.1

基本的に花やは20:00で閉店です。 お花は暗くなったら綺麗に咲いてくれないのですよ。。 もし探すなら一軒一軒調べるしかないと思います。